こんにちは

 

雨が降らないので

琵琶湖の水位が下がってると

娘が心配しておりましたが

 

京都は朝から雨。

 

そう言えば、こんな事は

かなり久し振りかも笑い

 

 

年末から知人の間で

「能力者の方に話を聞きに行く」

ということが流行っていて

 

でも、私は自分自身のことなら

大体は情報として知っているので

何万も払って自分が持つ情報より

少なかったら嫌だと

 

興味はあるけれど行けずあせる

そりゃ私も聞きたいーーー指差し

 

毎月、運勢はみていましたが

年運は気にしていなかったんです

 

ふと、年の替わり目に

年運を調べて前後の流れをよむと

 

月運も然ることながら

2024年は大凶と言われる運勢

東方が天剋地冲となり

破壊的要素・分離・ゼロスタート

といった激動の運勢不安

 

これまでの流れがガラっと変わる

 

そして、何よりも

今後の流れを先読みするならば

 

年度前に流れというか伏線を作る

何かアクションを起こす必要がある!!

ということに気付きました。

 

それが、こちら

 

 

 

開運おみくじ

 

2024年は

どんな一年でしょうか?

 

開運アクション

(傾向と対策)

をお伝えしますドキドキ

 

一件 1,000円

 

 

 

算命学、西洋占星術、恒星など

あらゆる角度から

必要な情報を抽出し

 

今年の貴方にとって必要な

開運アクションをおみくじとして

分かりやすくお伝えします。

 

この機会に

ぜひお試し下さい。

 

 

お申込みはこちらデスニコニコ