龍を感じながら暮らしてみたら

 

深いデトックスが起こり

真正面から自分に向き合い

 

整いました

 

 

何故だか、もっとちゃんと

気付かなきゃいけない

そんな気がして

 

ホロスコープの

アラビックパーツに嵌るニコニコ

 

 

未来予想図を作った時に

パート・オブ・フォーチューンが

(物質的な豊かさ・喜び)

 

出生図の太陽と月を伴い天王星でカイト

 

正確には、パート・オブ・スピリット

(魂が求めている豊かさ)

 

とカイトを形成しており

 

それを見て”フェニックスのようだ”と

感じたのです。

 

 

カイトとは天体が上矢印の形を形成し

サインを加速させる

大きなチャンスを意味します

 

矢印の先は天王星、変革とか

革新的アイデアで攻めていく感じ

 

「ガンガン行ったるぜアップ

みたいな、迸る情熱が浮かび上がる飛び出すハート

 

 

更に出生図のアラビックパーツって

どうなってるのはてなマーク

気になって調べてみたら笑

 

私が感じていたモヤッとした

まだ、言葉に出来ない

 

私自身の中に有る感覚的なものが

カシャカシャと音を立てて

形を成して語源化されたのです

 

今、そしてこれからの方向性が

明確になりました指差し

 

 

求めていたもの

私自身の源泉に触れた瞬間でした気づき

 

 

    

アラビックパーツとは

 

アラビア占術学で用いられてきた

ホロスコープの感受点

 

アラビックパーツを知ることで

平面の羅針盤ではなく

「宇宙的な概念や感覚という立体感」

に触れることが可能になります♡

 

『龍が傍に居る』

という前提から

 

龍をちゃんと意識して

龍とコミュニュケーションをとって

 

共にこの地球生活を

謳歌したらどうなるのか

 

そんな景色を観てみたいと

思ったのは

 

2023年11月16日の木曜日


龍を意識しはじめてから

 

日常の中に不思議な変化が

起きるようになりました。