こんにちは

 

今年も、あとひと月

11月だというのに暖かくて

 

年末年始の切り替えが

他人事のように意識の遠くにあって

いつもギリギリにならないと

SWが入らず動けない。

 

これがワタクシです悲しい

 

何事も気が乗るまでが長い・・・汗

 

 

でもね、気が乗るの待ってたら

いざという時には乗り遅れちゃう

 

もっと遠くを目指していた

あの頃の自分が求めていたものを

 

本気で突き詰めて実現させていたら

今頃は何処に行けたかな?

 

って、最近思うのです指差し

 

だから、今や

 

閃いた瞬間ひらめき電球

 

巡ってきたチャンスに気付けるか

行動に移せるかどうかが

 

運に乗れるかどうかが、鍵となる

 

 

自分の目の前に廻ってきたこと

これまでの流れを受け止めて

 

そして敢えて今の自分に

声を掛けて貰えることは

引き受けていこうと思います気づき

 

 

だからもう

 

自ら発するエネルギーに

自分自身をちゃんと投影させ

 

手にするモノ

口にするモノ

身に付けるモノ

 

全て厳選し

適当な妥協はしません。

 

本当の私では無い選択をしない

 

必要のない無駄な時間を作らない

ということ。

 

 

さて、どんなことになるかなニコニコキラキラ

 

 

    

やりたい事リスト

 

・自分の服を自分で作りたい!!

・イチジクを鉢で育てる!

 

・趣味人たちを繋げる

・様々な人が交流する場の提供

・高齢者のコミュニティの場

・ランチ・飲食の提供

・寝泊りが出来るシェアハウス

 

・古民家のリノベーション

・水回りのリフォーム

・実家の機材の撤去

・実家の離れの解体

 

特技をシェアできる方

趣味を通じて人と繋がりたい方

一緒に盛り上げて下さる方

 

大募集中です!!飛び出すハート