最近は、小惑星の解説に
ハマっていますドキドキ
 
これまでに何度か
占星術の鑑定を受け
SNSで配信されている
情報を読むことも多いのですが
 
これまでの表現方法や
捉え方が変わることで
 
ストンと腑にに落ち
妙に納得する事があって

それ以来、断然
興味を持つようになりました
 

これまでの日常的なことよりも
 
内側の奥深い部分の
語源化を求めていたのですドキドキ
 
 
そして、恒星パランを
リーディングするようになって
 
例えば、違う国の言語を用いて
会話が成立した時の様に
 
急に心の距離が近くなって
その国の文化的な事や
人々の気質や繊細さなどが
違和感なく自然な形で
自分の中に入ってくるような
 
大きな媒体を受け入れた事で
 
その内側にある細々とした事が
一気に理解出来るようになりました
 
あんなに苦手だったのに…
 
嘘の様に、今は星読みが
面白くて仕方がありません音譜
 
 

梅田界隈に降り立ち

赴くままに書店に入ったら、発見

 

つ、ついに入手しました〜ラブラブ
 
 
これまでは幾つかの情報を集め
自分なりに納得できる解釈を
採用してきたのですが
 
原書を手にした訳です
 
昨夜は、興奮の余り
眠れませんでした目
 
 
そして改めて
これは一つの解釈であり
全てではない。
 
という見解に至るのですDASH!

 
捉え方の基盤が手元にあるのは
とても心強いもので
 
紆余曲折して迷走した時に
引き戻してくれますから
 

辞書のように扱いつつ
 
ここから新しく
言葉を紡いで行くのですラブラブ
 

名称への理解も含め
システムが整ってきたので

もう少し纏めて

納得できる形で
お伝えできるように


頑張ります~ラブラブ
 

 

五感を使って☆私を解き放て

【京都・向日町】

NaturalHarmony

 

営業時間 : 10~15時

(1日2枠のみ受付)

 

◇ 期間限定 ◇

RAINDOROP  90min  10,000yen

 

詳しいメニューはコチラ

予約可能日はコチラ

お申込みはコチラ