五感を使って☆私を解き放て

【京都・向日市】

NaturalHarmony平田恵子です

 

 

遺伝子易経の

黄金の光の旅の一つ

 

ビーナスの道に参加しています

 

ビーナスの道とは

人間関係を通してハートを開く道

 

ひとつずつ鍵を観照しながら

道を進みます

 

 

それぞれの鍵のテーマを観照し

シェアをする機会を与えられるのですが

 

人のシェアを聞いているだけなのに

不意に反応する時があって

 

現実の暮らしの中で

その鍵が齎す現象に葛藤し

鍵が齎す闇を体験してしまうことも

 

訳も分からず感情が高ぶって

 

感じていることを

ありのままに言葉にして

全て吐き出してみたら

 

次に気付くべき事象が現れた。

 

それまで

聞き流していた言葉が

ストンと胸に入ってきて

 

あぁ、こういうこだったんだ

 

そう、気付けるタイミングが

齎されていた

 

 

闇を目の前にして

それはどうのと

文句を言うぐらいなら

 

意識をその先へと

引き上げてみてはどうだろうか?

 

闇の意識に違和感を感じたなら

 

天の才や光の意識へ

ベクトルを変えてみては

どうだろか?

 

 

幸運にも、私の手元には

遺伝子易経のテキストがあって

 

その鍵の天の才や光の意識とは

どんなものなのか

 

闇の意識と天の才、天の光

それぞれの詳細が書かれていて

 

自分のチャートを作成すれば

自分自身の繰り返される

パターンを知ることもできる

 

チャートに表れていなくても

64個の遺伝子の鍵は

確かに自分の内に存在していた

 

そんなことに気付くことができる

 

 

表現の仕方を変えると

 

目の前のネガティブな

エネルギーを昇華させると

 

どんな意識へ到達するのかが

分かるので面白い

 

64個全ての闇を感じつくして

昇華させることができたら

 

聖人になれるかも知れない(笑)

 

 

いや、聖人にはならなくても

 

自分の闇と向き合い

観照し続けることができれば

 

どんな悪をも善のエネルギーへと

変えることができるのでは?

 

と、可能性を見出した。

 

心の闇に向き合い、解放する

 

実際、私が扱っているアロマも

 

そういった心にアプローチする

ツールの一つですから

 

もう、ずっと取り組んできたのです

 

闇へのアプローチは

得意だったと、気付くラブラブ

 

 

 

ビーナスの道は

まだまだ続きますドキドキ

 

image

 

五感を使って☆私を解き放て

【京都・向日町】

NaturalHarmony

 

営業時間 : 10~15時

(1日2枠のみ受付)

 

詳しいメニューはコチラ

予約可能日はコチラ

お申込みはコチラ