五感を使って☆私を解き放て

【京都・向日市】

NaturalHarmony平田恵子です

 

先日、結婚記念日でしたので

ひと山越えて、お食事に行きました。

 

フレンチレストラン『スポンタネ』

 

 

シェフ、自ら無農薬で

自家栽培もされていて

 

とても陽気で

気さくにお話をして下さいます

 

お店自体の雰囲気は

とても格式が高く

 

それでいて

どこか落ち着ける空間

 

 

 
 

町屋で育ってきたからでしょうか

 

古い木造家屋の柱に安らぎます

 

 

 

 

お食事を頂きながら

旦那の恒星パランを伝えました

 

今は亡き義父への深い愛情

愛する父を亡くした心の痛み、喪失感

 

そうした経験から魂を鎮め、導き

惜しみない愛情を伝えたいという

 

彼の魂の求めを伝えると

 

普段はそういった様子を

微塵も出しませんが

 

悲しみを胸の奥に仕舞いつつ

亡き父親と繋がりながら

亡き父を感じて生きているのだと

 

沁みる・・・

 

 

 
 

現実的な暮らしでは

 

アウトサイダーで

独自の人生観を持ち

 

とてもハードな環境を切り開き

魂の浄化に精進してきた様子が伺えます

 

向上心に溢れ

土台の形成に取り組み

揺るぎない安定感と推進力

粘り強く問題解決を推し進める企業戦士

 

 

 
 

晩年は

管理能力に優れ、引き立てられ

責任ある地位を任されて周りを扇動し

指導能力を発揮し、集団に貢献し続ける

 

無理な状況もうまくこなし

頑固に信念を貫く清廉潔癖な人

 

表向きの荒々しさと

内側の繊細さを兼ね備えていて

 

意外と私が傍で

 

精神世界的な見解をしたり

自由に好きなことを楽しむ姿や

自然食を推進していることが

 

彼にとっての心の拠り所に

なっていたようで

 

そこに、私の存在意義を

見い出せた気がして

 

ちょっと

 

安心するDASH!

 

私は、彼の揺るぎない安定感に

ずっと、助けられてきました

 

 

 
 

私達が衝突すると

物凄いエネルギーの爆発が起こります

 

これもう、本当に・・・汗

 

帰りはタクシーに乗るんだって

あれほど言ったのに

 

月を眺めながら

 

ゆっくり、歩いて帰りましたドキドキ

 

 

旦那の恒星パランについては

 

誰にも分からない闇の部分を

理解してもらえたようで

とても心に響いたと

喜んで貰えました爆  笑

 

 

*ブログ記載内容が全てではありません

分かりやすく一部抜擢しております

 

 

 

 

 

 

五感を使って☆私を解き放て

【京都・向日町】

NaturalHarmony

 

営業時間 : 10~15時

(1日2枠のみ受付)

 

詳しいメニューはコチラ

予約可能日はコチラ

お申込みはコチラ