五感を使って☆私を解き放て

【京都・向日市】

NaturalHarmony平田恵子です

 

在るワードが

何度も引っ掛かる

 

引っ張られる

 

既にアルツハイマー型認知症の母と

ずっと2人で暮らしてきた父、時折

集中攻撃を受けているのは知っていて

 

精神的にかなり大変だったと思う

転院先の看護師さんにお伝えしたら

 

「あぁ、お母様に引っ張られたのね」

 

現場をよく知る人から

度々、発せられる言葉でもある

 

いくら普通の人でも

接する時間が長くなる程

意識が引っ張られ

 

同じパターンを吸収してしまって

混乱させるのだとか

 

いつも実家に行くと

頭がガチャガチャして帰ってくるw

 

 

引っ張られる

 

私自身、元々相手の情報を

コピーしやすいというか憑依体質で

 

常にどんな人と一緒に過ごすか、が

とても重要になる

 

相手の話を聞いているだけで

同じ感情のパターンをまとってしまう

 

私の意識は、これ以上は嫌だ

そう、シグナルを発しても

その場に留まるしかなくって

 

遂に相手の意識に浸食してしまい

私の中で激しい怒りと化して爆発する

 

 

しばらくは、

怒りの行き場を探したものの

 

そうこうして、風船が萎むように

怒りが収束した時には

 

ひとりで、笑っちゃったゲラゲラ

 

 

私は一体、どこに身を置いて

何をやってるんだろうか

 

時間が勿体ないって

こういう時に出てくるのね汗

 

 

だけど、この時は

 

意識してなかった感情が触発され

溜め込んできたもの全て引っ提げて

勝手に解き放ってくれたらしくて

 

いつの間にかこちらの

受け取る次元も替わっていて

 

なんだかスッキリ清々しいキラキラ

 

ラッキーぶちゅーラブラブ

 

なんて

 

小躍りしている私がいる音譜

 

 

 

被害者意識よ、さようならドキドキ

 

 

 

五感を使って☆私を解き放て

【京都・向日町】

NaturalHarmony

 

営業時間 : 10~15時

(1日2枠のみ受付)

 

詳しいメニューはコチラ

予約可能日はコチラ

お申込みはコチラ