五感を使って☆私を解き放て

【京都・向日市】

NaturalHarmony平田恵子です

 

先日、素敵な中国茶のお店で

眼診をしていただきました

 

陰陽五行に基づく診断では

私の体質はを表す青

 

はじまりの東方

エレメントは木性

五臓は肝臓

五徳は仁、愛と奉仕ラブラブ

 

 

出先にてアロマが並ぶ棚から

を象徴するブレンド名の

サンプルに手が伸びました

 

まさに、そのものドキドキ

 

華やかな残り香をまとい

日中、心が時めきっ放し

もう、堪りませラブ

 

 

はじまりを意識し

魂を弾かせよう音譜

 


 

日の出に起きる

朝日を浴びる

新たな何かをはじめる

 

はじまりに遭遇するよう

意識的に行動する

 

牡羊座の作用を回復させるには

はじまりを捉えると良いのだとか

 

(牡羊座ついて詳細は後日ラブラブ)

 

ただ、のブレンドを持っていても

朝日を浴びても

 

心が反応しないなら意味が無い

 

ちゃんとその都度

新鮮な心で受け止めるおねがい

 

フレッシュな反応が大事ですドキドキ

 

できれば、春分の日までに

 

沢山仕込んでおくといいかも照れ

 

 

五感を使って☆私を解き放て

【京都・向日町】

NaturalHarmony

 

営業時間 : 10~15時

(1日2枠のみ受付)

 

詳しいメニューはコチラ

予約可能日はコチラ

お申込みはコチラ