五感を使って☆私を解き放て

【京都・向日市】

NaturalHarmony平田恵子です

 

Good bye 2020ラブラブ

 

いつもとは違う1年でした。

 

久し振りに会社で働き

毎日、多くの人と共に過ごす時間

集中してこなす仕事の楽しさ

お給料が戴ける有り難さを味わい

約半年でしたが充実した日々でした

 

8月からはずっと

実家に通う日々が続きました。

 

私が行かなきゃ

私が遣らなきゃ

 

ズッシリと掛かる重圧と共に

私の意志とは関係なく

次から次へと予定が詰まって

ただ黙々と、淡々と

目の前の事を片付けてきた

 

誰かを生かすための

誰かの暮らしの為に

誰かの手続きのために

 

人はひとりじゃ

生きられないんだって

思い知らされたはずなのに

 

 

これからの人生を診た時に

 

今まで意識しなかった事に

気付かされた

 

あぁ、そうか

そうなんだ・・・

 

少しづつ私の中で

確信へと変わりつつある

不意に芽生えた意識と共に

 

自分の運気を自分で感じながら

地に足を付けて、私を生きたい

 

そんな思いが日増しに強くなる

 

 

2021年は風を感じて生きたい

 

そのままに吹く風を

直接、肌で浴びながら

 

嬉しい事も、辛い事も

ありのままに、私を生きよう

 

 

2021年は

何に夢中になれるだろうか



気持ちが動かなくなったものは

さっさと手放して


全てを新しく組み直す


 

魂の喜びと共に

真新しい風を感じて

生きていることを感じ尽くしたい

 

 

誰の考えも、言葉も

遮るものは私の人生には無くって

 

私は私の為に生きていい

 

そんな心の準備が

私の内側で着々と進んでいる

 

 

 2021 Begins 虹

 

2021年がいよいよ始まります


 

どうぞよろしく


お願いいたしますドキドキ