五感を使って☆私を解き放て

【京都・向日市】

NaturalHarmony平田恵子です。

 

 

大変、御無沙汰しております

 

水星の逆行と共に

人生をやり直しておりましたデレデレナンテ

 

 

私の人生は東日本大震災から

大きく激変した訳ですが

 

当時、全てを0から見直し

新たな方向性を模索し始めました。

 

 

まぁ、コロナ騒動も簡単には

終息しそうにありませんので

 

まずは、その時点からの再スタート

 

Nourah 非営利団体のOLにキラキラ

うふふ、タイトルなぞ付けてみる(笑)

 

Nourahって・・・何?という方

こちら過去記事をどうぞ→

 

 

派遣会社とは便利なもので

なりたい職種にすぐに就く事がでる

 

ある日はデパートの店員さん

ある時は企業のOL

飲食店のキッチンに入ったり

店舗改装の内装をしてみたり

製造工場のラインになってみたり

 

私としては時々そうした

様々な仕事を経験しながら

社会の流れを観察したり

新たに人と出会う事が最高に楽しい

 

そして、卓上のうんちくよりも

 

現場に光を充てること

沈んでる人達が笑顔になることが

嬉しくもあって

 

私も私なりに

順応するのに必死ですが

 

何年もしてきているので

オペレーション業務であれば

意外と、出来てしまうw

 

それでも目が慣れて

頭が慣れるまでは必死です


更には関わる業務の

底上げが目標でもありアップ

 

それが良い反応として

自分に還ってくると、嬉しくなって

益々、パワーアップするのですラブラブ

 

 

同じ世界に身を置き

同じものばかりを見ていると

裸の王様のように

そんな世界が当たり前になって

頭でっかちになってしまいます

 

この世界には様々な仕事があって

その経歴も色んな人達が居て

それぞれの事情を抱えて暮らしている

 

そういった見識を豊かにし

新たな視点を取り入れることができるので

 

現場体験さながらにして

時々、派遣会社のお世話になります。



全ては現場にある

 

 

収入は幾らあっても

困りませんからねウインク

 

 

今は、粛々と日々を過ごしながら

 

新たなチャレンジに向けて

準備は怠りませんビックリマーク

 

 

五感を使って☆私を解き放て!

心と身体を整える

NaturalHarmony

京都・向日町

 

《ライフワークセッション
深い洞察力で絡んだ糸を解きほぐし
進むべき道筋を照らす

 

営業時間 : 10~18時

定  休  日 : 日・祝

(1日2枠のみ受付)

新年は 1/6 から営業致します

 

詳しい

メニューはコチラ

予約可能日はコチラ

第3候補まで希望日をお伝えください。