はぁい、ノラですラブラブ
 
眉毛が可愛くスッキリしてから
鏡を見るのが嬉しくなりましたドキドキ
 
今までマツエクもせず
お化粧品に凝る事も無く、我流で
正直、女オンナするのが
恥ずかしく、苦手なくらいでした(笑)
 
美しく整えて貰って
喜んでるのは他でもない私の様ですラブラブ
 
何気なく撮ったコスモスが
見事な黄金比で写っておりました。
 
全ては黄金比ですねドキドキ
 
 
最近、旦那と一緒なのにも関わらず
 
店長さんが
顔を上げた瞬間におまけを付けてくれたり
 
食事に行った先で大将が
一番お高いお酒のお替りをくれたり
 
なぜか、男女関わらず
顔をジッと見られる事が増えました
 
 
眉が整ってから嬉しいこと続きラブラブ
 
美容とか今まで余り気に留めていなかった
分野でしたが、ちゃんと意識すると
全然違うのですねーラブラブ
 
面白い音譜
 
 
私はどちらかと言うと
飾りを落とし、シンプルさに拘ります
 
素の状態が美しくないと
何を身につけ、着飾っても
美しくはなりません。
 
心、魂を美しく輝かせると
内側から発光します。
 
あれこれ身に付けなくても輝きます。
 
まずは基礎の部分を整える
 
すると、少し手を加えるだけで
驚く程、効果が発揮されますよーラブラブ
 
 
 

 

 

メディカルスキャニングのご案内

 

微細なエネルギーワークによるスキャニングで

お身体の細胞へと働きかけます

 

モニター価格

30分  10,000円

 

対面で詳しく症状を伺い

エネルギーワークによる

スキャニングをさせていただきます。

 

・細胞の活性化

・詰まりの解消

・不純物の除去

・劣化した細胞のリフレッシュ

 

癌や手術が必要な方が

お医者さんがそんな筈は無いと

仰るほどの改善が見られております

 

 

 光の瞑想 ~セルフワーク~

11月 27日 (水)  10:30~

会費 : 3,000円

 

メディカルスキャニング

素粒子ワークでお身体の細胞へと働きかけます

30分 10,000円

 

ライフワークセッション

人生を豊かに創造し、活性化させます

1時間  10,000円

 

 

心と身体のデトックスサロン

アクセスバーズ、レインドロップ

NaturalHarmony

京都・向日町

 

 

営業時間 : 10~18時

定  休  日 : 日・祝

(1日2枠のみ受付)

 

詳しいメニューはコチラ

予約可能日はコチラ