はぁい、ノラですラブラブ

 

書きたいことが沢山あって

上手くまとめる事ができず放置しておりました

 

ちょっと旅に出ておりまして

 

その旅の始まりは

ある共通の人の話題から始まり

 

トントン拍子に話が進んで

何を血迷ったか、ほぼ即答で

申し込んでいたんです。

 

「お金、ないやろ?ワタシ・・・滝汗

と出発前に我に返って気付いたのですが

 

肚を括った瞬間に揃いました。

 

昔、自分の親や親戚から貰ったお金が

プールされておりまして

ひとまずそちらから拝借

 

勿論、私自身の虎の子を処理したのですが

急だったので間に合わず

仕方なく使わせて頂いて

あと少し、旦那に借りて間に合わせました。

 

この一連の流れが面白くって

 

少し前に、出生時のホロスコープ上で

私には不思議な金運があるって話で

 

女性が集まって何かすることに

投資ポイントがあるらしく

使う事にすごく葛藤があるのだけど

不思議とどこからか金策が間に合うのだとか

 

で、その通り

出発日に全額揃ったんです真顔

 

本当に、GW明けに

クリントンが余計なこと言うから

ちょっとモタモタしちゃいましたが

 

真っ先に、行きたいビックリマーク

フラッグを掴んだのは

紛れもない私自身でしたからね

 

 

あと、占星術とザビアンシンボルを

何故だか、くそ忙しいはずなのに

調べ、情報収集をしたら

 

面白いほど

人生のつまずきポイントが分かって

 

旅行中は自分自身を静観しながら

あぁ、そういうことかー、と

沢山、腑に落ちる経験に

繋げる事ができました。

 

で、色々と

思うままに言葉を発したら通じるのかとか

実験的に試みたのですが

 

まぁ、それは理解されるのは

難しいのだと分かったし

 

ハートから話をして

理解してくれる人が居ることも

分かりました

 

今のところ、9:1ですなちゅー

 

 

そんなこんなな

 

旅のお話は次からですドキドキ

 

 

心と身体のデトックスサロン

NaturalHarmony

京都・向日町

 

☆アクセスバーズ、レインドロップ

 

営業時間 : 10~18時

定  休  日 : 日・祝

(1日2枠のみ受付)

 

詳しいメニューはコチラ

予約可能日はコチラ