はぁい、ノラですラブラブ

 

桜が咲いた途端に

寒の戻り、このまま行けば

 

入学式が行われる来週まで

無事、桜はもちそうですね~ドキドキ

 

 

ちょっと

まだ、早い感じでしたが

 

 

さくら巡り行ってきました。

 

 

 

 京都御苑は

 

北側の近衛邸跡地が満開です

 

人が多くて写り込むので

写真を撮るのも大変あせる

 

 

 

御所から程近い

本満寺の枝垂れ桜

 

本堂にもちゃんとお参りしましたドキドキ

 

 

 
六盛さんで手桶弁当
 
子供の頃からよくCMで観てました

 

 

私も大人になったなぁ

 

お昼におビールを頂いたら

ちょっと眠い…

 

 

 

お店の前の桜は

 

川とのコントラストが美しい

 

 

 

今日は一日バス乗車券なので

サクサク動けます

 

 

はい、次は

 

 

円山公園の枝垂れ桜

 

座り込んでお花見(宴会)してる人

が、沢山居ます

 

桜はちょっと寂しい感じ

 

 

そしてラストは

円山公園を抜けて

 

 

高台寺へ

 

 

お庭の枯山水と枝垂れ桜

 

あらかじめ

 

何処に行けば

どんな写真が撮れるのか

 

下調べが必要かも

 

そんな事を痛感しましたえーん

 

 

 

朝から出掛けて4時過ぎには帰宅

 

 

旦那はそのまま打ちっ放しへ

 

 

 

私は、夢の中へドキドキ

 

 

あぁ、しあわせ〜デレデレ