はぁい、ノラですニコニコ

 
昨日、オーガニックスーパーの
お仕事の日でした。
 
向かう途中の駅でのこと
ホームから上がるエスカレーターで
 
詰まったので先に行こうとして
 
こちらが躓いてしまい
鞄の中が飛び出し
 
それを拾うのに足元が不安定で
エレベーターの途中から
 
まさかのお尻突き出しの刑あせる
 
朝からダメージが半端ないゎ~キョロキョロDASH!
 
 
さて、先週は沢山出掛けました。
 
学びとメンテナンスと
 
もう、楽しいビックリマークったらないラブ
 
 
身体はピチピチと元気になるし
 
手応えもしっかりとあって
 
セルフケアの状態もいい感じラブラブ
 
 
そして
 
 
一周回ってワンわんわん
 
…ではありませんが
 
 
 
心新たに始めたいという
思いでいっぱいです
 
何というか
頭の上の雲が晴れて
 
真っ直ぐに光が差しこんでいる
そんな感じすらします照れ
 
 
ちょっと迷い込んでしまって
難しく考えてしまいましたが
 
もっとシンプルで
 
いいんじゃないかなドキドキ
 
そういった境地?に
ようやく辿り着いたのでした。
 
 
ヒーラーというより
セラピストであっていい
 
凄いことができなくっても
出来ることを
ただ、丁寧に提供する
 
成功だとか失敗よりも
 
誰かのここ一番の助けになりたい
 
 
 
多くの場合
 
前世から持ち越したパターン
癖というか性質があって
 
それはある種の障害のようでもあり
 
 
ミッションはクリアしなければ
 
先に進むことは出来ない滝汗
 
 
 
直視せずに
 
そんなものは無いと
 
思い込もうとすれば、するほど
 
いつまでも
目の前に立ち塞がる壁となる
 
 
それが、何なのかが分かりました。
 
 
そして、私の身体は
 
とても敏感で
そして激しい
 
いつだったか
激しさを抑えるようにしたらしく
 
深く押し黙り
動きが鈍くなって
カチカチに硬くなって
息が詰るほどに苦しくなって
 
徹底的にその個所に
意識を向けた時に
 
今、この身体の症状は
自分の感情から
きているのだと気付く
 
そこにある感情は
何度も、何度も繰り返されながら
私と共にありました。
 
年を重ね誤魔化し切れず
限界に近かったのだと思います
 
ただ、そうだったと気付き
受け入れて解放へキラキラ
 
 
なので今は
また、過活動な状態ですが
 
抑え込んでいた状態から解放され
とっても晴れやかで
激しさすら愛おしく、心地が良い
 
多少の不具合があっても
 
少し距離を置いて
様子を見守りながら
 
自分自身を開放し
ノビノビと暮らしてみたら
 
やっぱり気になるのは
 
困っている人をみたら
 
私が出来る事で
なんとかしてあげたいと思う気持ち
 
もちろん
 
色んな感情が未だに
立ち塞がろうとしますが
 
 
もう、大丈夫
 
あとは出来ることを
 
やるだけウインクアップ