昔から

 
追い込まれて
やっと動くタイプ
 
だったのです。
 
 
最近は
 
追い込まれて
 
開き直る自分がおりまして
 
 
いやいや
 
それは流石にねぇ
 
 
マズイよねぇ…
 
 
 
 
今日は朝からイソイソと
 
仙台から息子が来るので
 
 
買物に行ったり
掃除をしたり
 
支度を整えていたら
 
 
 
ま・さ・かの
 
 
 
飛行機乗りそびれ
 
 
お前もかーーーっ!
 
 
 
 
えぇ、私もしましたょ
 
 
本当に乗せてくれなくて
 
 
ビックリぼけー
 
 
 
結局、カード使って
 
新幹線で来るらしいんですが
 
 
 
交通費少しは援助するか⁇
 
 
着くのは夜遅いよな
 
 
とか思うと
 
 
 
晩御飯ご馳走作る気力が
 
 
 
失せてきた…(笑)
 
 
 
 
明日は祖父母喜ばせに
 
 
実家巡り
 
 
 
 
来年はもう来ないかもねえーん