今日は大人の遠足でした。

 
 
転勤族ですので、まずは
 
引越した先で活躍されている方に
 
逢いに行く事にしています。
 
 
今回は
 
中尾亜由美さんの【女子力アップ!】
パワースポットで願いを叶えるツアー
in鞍馬山
 
に参加しました。
 
{3DCD18CF-7DB8-457E-809D-0546BE435B7E}

ハンドメイド作家さんであり
著書も出されていて
ヒーラーさんでもある方です。
 
 
私もレイキを扱いますし
 
丁度、鞍馬山に行きたいと思っていた時に
 
Facebookで記事が上がってきたので
 
チャンスとばかりに便乗(笑)
 
 
{62E45314-139C-471A-BB5E-DD3B231BDA6E}

駅に着いたら
天狗が迎えてくれました。
 
 
ケーブルに乗って
 
本殿へ直行します。
 
 
{202039C5-BF84-43F3-AEA0-2785112D7C31}
 
青もみじが眩しい
 
 
{EE46AE71-6466-40C4-BC7A-B49E91477921}
 

本殿の前には
 
エネルギーを受けたとされる
 
広いスペースがあります。
 
 
{F9696D1D-49A3-4E2D-85E8-003B4B764352}
 

エネルギーワークをするには
 
グランディングが何よりも大切。
 
 
{CF9012E8-A051-4194-9987-4C8AC79EBDCE}
 
帰り道で見た大杉さま
 

ケーブルカーは楽だけれど
 
やはり
 
ちゃんと入口から入り
 
そのストーリー性が理解できてこそ
 
 
腑に落ちるのだと思いました。
 
 
 
 
それでも参拝途中には
 
ちゃんとレイキを精進させると
 
約束して
 
 
{5652D4F0-DD86-4A9A-A6BF-C1FBABC88EED}

精進料理を頂きながら
 
皆さんのお話を伺って
 
 
私も
 
ちゃんと向き合おうと
 
肚をくくりますにやり
 
{5898F29D-E24E-4261-AE64-BDB506FA1806}
 
一人ひとりに
 
リーディングメッセージ付きの
サンキャッチャーが渡されました。
 
 
私の為に作られたというだけで
 
嬉しいラブラブ
 
 
 
ただ、光に透かしながら
 
眺めているだけで
 
 
その色の意味を知ることよりも
 
 
まず、綺麗だな
 
 
嬉しいなぁ
 
 
と、眺めてみると
 
 
 
なんだか気分が晴々として
 
 
内側からキラキラしてきて
 
 
不思議です。
 
 
 
 
今日1日
 
 
いろんな方の在り方を間近でみて
 
色々と考え、学びました。
 
 
 
中尾さんは
 
ただ、フンワリそこに在る感じ
 
 
 
 
そんな中尾さんに魅力されて
 
 
各地から皆さんいらっしゃってました。
 
 
 
 
スゴイわ〜キラキラドキドキ