明日はブルームーン

「幸運を呼び込むエネルギーが大きい満月」

とも言われる最高のデトックス期。


今まで隠され

気付かれなかった事も


真実として明らかになる時。


今、何が起こっているのか

と言うことよりも


その出来事をどう捉え

今後どの様に対応するのか?


が、今後の課題となるようです。



金子マンサさんから


産土神リーディングが届きました。


私の産土神社は実家の近くにあり

子供の頃に巫女の衣装を着て

恥しいやらでふて腐れ
行列に参加した思い出があります。


昨年だったか実家で落ち合った旦那が
壬生寺に散歩に行きたいと言うので

歩いて行った帰り道
ふと立ち寄ってお参りをしたら

なんとも騒々しく迎えられた記憶があって
良く分からなかったのだけど

今思えば、おじいちゃんやおばあちゃんが
ワシャワシャと迎えてくれる感じ。

おぉ、来てくれたんか、元気か?
顔を見せてくれ、おぉぉ、なんとも・・・」


で、私の旦那さんです。
よろしくお願いしますって

挨拶をしたのを思い出しました。


今回、頂いたメッセージは

「そのままでいなさい。」

無理をして何かをせず
今のあなたが当たり前に
出来ることをするのです。


持っている、美しさ、気の強さ、お洒落
気品、可愛らしさ、腹黒さw、リーダー気質
愛される事、やさしさ、自由さ。


これで勝負をしてください。



いやぁ、照れます~ニコ


藤川美穂さんにも

営業が苦手だと伝えると
何もしなくってもいいよ

ただ、そこに居て
ニッコリしてれば良いから

と、最近お会いした方からは

そのままで大丈夫

口を揃えて言って頂いておりましたWハート

さて、どうしたものか
満月のエネルギーを受けてか


私の中の意識がすべて

入れ替わろうとしている様で

日々の消耗が激しく参ってます。


ただの夏バテかしら・・・汗

なにやら、もの凄い波がきてるのを

感じずにはいられません。


皆さんの近況は如何ですか?