なにか記事を書こうとしても

デトックス期に差し掛かり
少し、用事を済ませに街に出ただけで
クラクラとして体力が回復しません。

バーゲンはもう終盤
市場からかき集められた感じで
売り場で気を引くのは新入荷品ばかり


しかし、羊皮のジャケットって
冬場暖かいのだろうか・・・


今、買うならリビング用品がお得かな・・・



スピを学ぶ中で
常に意識してきた事

心をいつもきれいで居るよう
当たり前のことだと思っていた。

口にする言葉は
そのまま自分の耳から入り
心や脳に記憶される。

人の悪口を言わないのも大前提
神聖な場での振舞い等も


生まれつきサイキックでは無く

後から開くタイプだから
とにかく早く動きなさい
経験を重ねる事が一番大切

そう言われたのは5年前


秘かにささやかれる
シフトチェンジの流れに
乗り遅れ
タイミングを逃すと

二度とその流れには乗れず
流れに乗る人との差は歴然となる

そんな話を聞いてきた。


人を癒すという事
心の保ち方

そんなのは当たり前すぎて
口に出す事ではないと思ったけれど

言葉にしなくなると
やはり少しずつ何かがズレてくる


私の中のエゴの選択によって

自身の成功を考え
今、ここに居るのなら

やり方は違うのだと思う。


で、手放そうと決めた途端に

変な後ろめたさや
自分を締め付けたものから
一気に解放された。


学んできた事によって
私は多くの気付きを得たし
物の考え方も深くなっている。


これからは自分自身や
家族の心身をクリアーに保ち

身の回りを整える為に使おう


手放した途端に
また、一から学びが始まりそう

確かそんなシステムだったような


昔、凄く見えたヒーラーの方が

久しぶりに会ってみると
以前とは違って見えて
がっかりする事が何度もあった。


また、新たに若い方が
その世界で活躍されるのは

早くに他の方より多くの気付きが
必要だったのかも知れない


日々移り変わる中で
執着せずに


今、自分が求め求められる物に
視点を合わせて生きてゆく事も
悪くはない


まだまだ私は甘ちゃんで


自分のエゴを十分に満たしておらず
人生の荒波に揉まれたいらしい




少し、いままでとは


違った世界を観たいと思う。