今日は松原靖樹プロデュースの

 
藤川美帆さんの最速系の仕事術を
受講してきました。
 
藤川美帆さんと言えば
個別コンサルは1時間5万円
 
SNSでボヤくだけで商品が260人に
あっと言う間に売れてしまう方
 
{3B863EF1-3A32-42A8-B536-40F949717ACA:01}
目を剥けば良いと思ってるワタシハコドモ…
 
朝から続々とFacebookで見掛ける
この業界の有名人が集まり出し
私の緊張もMAXに高まります。
 
 
私、どうしたんでしょー。
私からするとこの状態は
ブロックが外れて素の状態
 
あの、忠海さんから
 
本当は華やかなクジャクなのに
ヒヨコのメールを書く女
 
 
林田さん基、リンダさんからは
 
アヒルと白鳥の
マインドギャップを持つ女
 
とも言われてしまい。
 
 
もう、今日はヒヨコでいいわ
そんなスタートでした。
 
 
6名→増員→増員→9名が受講
 
皆さん、優しくて素敵な方ばかりで
セミナーがお初の私は
本当に大、大満足です。
 
 
モチロン、最速系のしごと術で
これからチョロク勝ちを狙いますょ~
 
 
シェア会にて詳細をお伝えしたいと思います。
2時間¥2,000でお茶会など如何ですか?
 
 
 
ご希望の方がいらっしゃれば
今なら日程調整します
 
 
 
{4E3687D0-666B-4AFF-B19A-1284067F0E63:01}