週明けから色々な事があって

なんとも目紛しい
 
 
そして
 
言葉で伝える事の難しさ
 
 
女性が集まると
 
ボーッともしていられず
 
色んなスイッチが入って
 
凄く刺激になる 
 
 
 
昨日は範田さんの施術でした。
 
沢山お話をしたのですが
 
 
時に厳しくお話を伺い
 
なんかドッカリとして
 
頼りになる父親的な安心感で
 
温かく包み込んで貰って
 
 
最後に本音をポロっと言って
 
帰ってきました。
 
 
帰り際、「面白かった」って
 
 
沢山、お題を頂き
 
何時もの生活の中に取り込んで
 
 
2ヶ月後には
 
新しい私が誕生する、ハズ
 
 
 
こうして、人に逢う時は
 
私は本気で物事を解決させたいし
 
伺った事は、全力で取り組む。
 
 
 
見えない力でチチンプイって
 
人任せにして
 
気が付いたら変わってました、私
 
って言うのはちょっと違う。
 
 
物事の捉え方や、考え癖やら
無駄な部分を指摘されたら
 
直ぐ、切り替える 
 
 
直ぐに出来ないことは
少しずつ、出来る事から取り組む
 
 
もっと、私は変われるから。
 
 
きっかけを与えて貰えたら
 
しっかり受け取って
 
何倍も成果を出したい。
 
 
 
それがお逢いした方に対する
 
礼儀なんじゃないかな
 
 
お金払ったから終わりじゃない。
 
 
 
 
私も、そんな人に来て貰える
 
施術者でありたい。