恋愛は・・・・・・・・
ブログネタ:【辺見えみりさんからのネタふり】恋愛は追いかける派? 追いかけられたい派? 参加中相手を好きになっちゃったら、
やっぱり追いかけられたい
なあ


って思うよ

思い切って、
好きになったら追いかけた
いけど、
自分に自信がないから余計
にそう思っちゃう

でも、待ってるだけじゃ、
かなり切なくなる

常にドキドキしっぱなしに
なっちゃう

どうしたら
いいのかな

色々考えてると、
相手のドコが好きなのかな
って・・・・思うんだけど
。
あまり話した事がない人を
好きになっちゃうって
おかしいかな
?自分でもドコが好きなのか
わからない。
でもドキドキしちゃう

なんでかな?
追いかけたい



でも、追いかける勇気はな
い。
でも、
ドキドキしてしまう




でマッタリしてる