夜ゴハン
お疲れさまですっ







今日の夜ゴハン
はビンボーなくせに見栄張って






外食しちゃいましたっ





とある、キッチン&バーにお邪魔して飲み食いしてしまいましたっ












とりあえず美味しく頂いたので良かったです






また節約頑張らねば







明日は日曜日



で仕事がお休みなので




また100均を探索しに行ってきまっす







ソーメン茶漬け
お疲れさまで~す



今日はかろうじて雨
は降ってないです







今さらですが
、
昨日の
夜ゴハン
は、
ソーメン茶漬け
でした。
その名の通り
ソーメンにお茶漬けの素をかけて
お好みで
ワカメやキザミのりをふりかけただけの物です



今回のお茶漬けは
とんこつ
味にしました

すべて、100均の物をつかったので






かなりの節約です



意外に美味しかったです
かなりお腹いっぱいになりました
ワカメも乾燥したものをつかったので、切ったり洗ったりする必要がなくてかなりの簡単に作っちゃいました









今日はかろうじて雨
は降ってないです







今さらですが
、昨日の
夜ゴハン
は、
ソーメン茶漬け
でした。
その名の通り
ソーメンにお茶漬けの素をかけて
お好みで
ワカメやキザミのりをふりかけただけの物です



今回のお茶漬けは
とんこつ
味にしました

すべて、100均の物をつかったので







かなりの節約です



意外に美味しかったです
かなりお腹いっぱいになりました
ワカメも乾燥したものをつかったので、切ったり洗ったりする必要がなくてかなりの簡単に作っちゃいました






おっかぃもの

いっぱい買ってしまった

100均にいってきました








必要な物
とそんなに必要じゃないけど
あると使うかなぁ
ってかんじのものを吟味
して買ってきました


まだまだ欲しいのがたっくさんあったんだけど



持って帰るのが大変なので諦めました



やっぱり今の100均はかなり使えるね




こんな物まで
って思うものが100円でかえちゃうからね
よしっ



早速






部屋の中
を改造だぁっー






あと

冷蔵庫
がないため夜ゴハンは
100均で買った納豆汁
っていうお味噌汁に乾燥ワカメをトッピングしていただきました



これがなかなかイケます


早い話ワカメのお味噌汁ですよね



100均の食材もかなり使えちゃいます




助かるなぁ

明日はどんなゴハンにしようかな



