雨音と共に心に浮かぶ

                              

                              

                              

                               この想い



                            大切に想えど

                     ちゃんと届かなければ

       想いは私の心の中に流れていくだけなのかな


          

               色々な感情が私の思考に作動し始め




                        素直に伝えられない    




                     ふと溢れた   この想いは

                           今夜どこへ




       


             


                少しひんやりするこの雨空に

          

             

                        芽生えたこの想い




              こんな時ほど、自分の内側に


         それもじゅうぶん分かっているつもりで


       


                だけど不必要に芽生えるその思考は

                  

                    この雨音と共に流し去り




                     この静かな雨音を心で想う


                          そっと、そっと、



                           ステキな音色で



                         そのあたたかな心に


                             届きますように




                               大丈夫




          雨上がりに美しい虹が掛かるように

      

           どんなときも優しい愛でいっぱいの


                          想いは、きっと


                      どこまでも、どこまでも、


                  優しい幸せな想いと共に広がる









                           どんなときも


                       優しい、あたたかな

                    

                    その愛を、心に感じながら



                     また新しい季節を巡って




                     私の心に優しい虹が掛かる



                            願いはただひとつ


                                大切な人が


                  明日も笑顔で幸せでありますように


                           ただ、それだけ

 


                     今日の雨音にその想いを



                           たったひとつ