心の中にある



                    いつもと変わらぬ想い



                      繋がりをありがとう



                   出逢ってくれてありがとう


     

                あたたかな気持ちをありがとう

               





                       特別な日じゃなくても


                  当たり前なんかどこにもなく



                          いつも私の心は 

                 あたたかな ありがとうでいっぱい











           ここで出逢え私を見守ってくださる

               優しくてあたたかな人達へも


                         


            このご縁に 沢山の感謝を込めて



             いつもありがとうございます¨̮♡︎

          

                                 そして


                             大切な人達


                        大好きな天国の祖母

                              私自身にも

            


                     いつもありがとうー♡゛