ぽかぽか  ぽかぽか



       温かい







       心の中で繋いだキミの手の温もりが




        笑顔が



        あの頃となにひとつ変わらなく



        とっても優しくて 温かくて



          ぽかぽか



        とても幸せな気持ちになれたよ( ´˘` )






 ふわっと沸き上がる私の唐突な想いを


         いつもそっと優しく受け止めてくれて




          本当にありがとう



           私の心の中で微笑む

           ダイスキなキミの笑顔で





           どんな日常も私の心は笑顔になれる

     

                           ありがとう


       明日も大切なキミが笑顔でいられますように

                              (´˘`* )