キラキラ眩しい青空も




温かな優しい夕焼けも




静かに包み込んでくれる星空も




ワタシは
優しい空がダイスキです



慣れない場所で
笑顔で一生懸命頑張るキミを思い浮かべては



いつも空へ届けてるよ




新たな自分の道を頑張るキミへ



「今日も頑張ってね」





「お疲れ様」





「沢山の笑顔に包まれますように」




離れてても




優しい空は繋がってるから





この空は

ダイスキなキミへ
ワタシの想いを届けてくれるかな




今日は七夕




いつもの場所で


いつか
また笑って出逢えますように☺︎︎︎︎



願いを込めて…




君が好き




離れててもやっぱり



キミがスキ




またいつか出逢えるその日までに




ワタシらしさはこのままで
だけど



キラキラ輝くワタシに




笑顔で毎日成長していこう




ダイスキなキミが沢山の笑顔に包まれてますように☺︎︎︎︎




「何かにつまづいた時は
空に手をかざしてみよう
この風は  きっとどこかで君とつながってるから」



大好きな歌を口ずさんで眺める夜空




今日は七夕
星空に願いを込めて…✩.*˚