あの日からずっと願ってた



前みたいに
キミと笑顔で話せるようになること



叶って
凄く嬉しかった



と、同時に叶って欲しくないコトも叶った




変わらない話し方、声、




全部が嬉しくて、嬉しくて、




叶った幸せと、叶って欲しくないコトがぐちゃぐちゃに混ざり合う



いつもキミの幸せを願ってた



だからこれから先も応援し続ける

幸せを願い続ける




だからこれでいいんだよって
自分に言い聞かせるのに


何でかな?



涙が止まらないんだ



キミは相変わらず私を泣かせたり、笑わせたり、
ココロをグルグルかき混ぜるんだ



だけどね、変わらない優しいキミの愛を感じれたよ




もう願いはずっと叶わないと思ってた



でも、最後の最後に叶えてくれた



大好きな人、ありがとう



出逢えて幸せ




キミを好きになれて幸せ



私を見つけてくれて



好きになってくれて




本当にありがとう



私は幸せです



離れていても



ワタシのタイセツナヒト




もう会える事はないのかな



だけどこの先もずっと、ずっと、



ココロノコエを届けたい



ワタシのタイセツナヒト




ありがとう



で、いっぱいの



ダイスキナヒト




キミと出逢えて、想いあえた時間は



私の宝物



私は幸せ




ありがとう



これからもずっと変わらず
応援し続けるね



狼のようにちょっぴり孤独で、自由でいたくて、だけど1人は寂しくて、優しくて、温かくて、
王子様のようにステキなキミ


キミならこの表現分かるかな



大好きな人の幸せを
この先もずっと願って


2人だけの宝物をこれからも大切に



あの日のキミの想いは今ワタシから




生まれ変わったら



キミと一緒に生きてきたい


今度は
誰よりも早く私を見つけにきてね