大切な人がいるから


笑顔で今日も頑張れる私がいる


私もほんの少しでも


大切な人の「頑張れる力」


に、なれてるといいな…


「ありがとう」


いつも伝えたい…その先に


大切な人


大好きな人がいる…


大切な人を想える毎日が


私の頑張る力に変わる


そして「ありがとう」に変わる瞬間(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今日もありがとう♪。.:*・゜


そしていつも私の味方でいてくれ


背中を押してくれる方にも


ありがとうでいっぱいです


私も微力でも


彼も含め、大切な人の元気になれる力になれてたら嬉しいな


笑顔の連鎖増えるといいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



今日もありがとう


いつもありがとう