引っ越してからのリビングの状態をご紹介(チラ見せです)

 

 

なんか、色々いじっているうちに、記事が消えちゃいました ガーン

 

あげなおします。コメントいただいた方、消えちゃって申し訳ありません  !

 

しゅうしゅうさん

Lnaoさん

san kiueさん

天藤 快理さん

コメント頂いたのにごめんなさい。すみませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

現状のリビングはこんな感じになっています。今のところ(ルンバ君が)頑張って綺麗な状態を保っていますアセアセ

 

 

 

メロン君がこちらを見ています 猿

 

 

 

 

【関連記事】

● WEB内覧会13:リビング

 

 

 

 

マンションから引っ越してきた木やしの木(なんて言う木?ベンジャミン?)もありますね(このあたりにはバイオエタノール暖炉置きたいんだけどなぁ)ウインク

 

 

 

 

メロン君はiPhoneに興味があるのでしょうか 猿?

 

ちょっと木が元気ないですね。引っ越し疲れですかね。

 

 

ソファーには私の昼寝用枕が転がっています zzzてへぺろ

 

 

 

 

メロン君です 猿

 

「皆さん、はじめまして〜!」

 

 

昔々、アメリカカーネギーメロン大学に(2週間くらいだったかなぁ?)講義を聞きに行った時に、大学の売店で彼女へのお土産に買ったお猿さんです。カーネギーメロン大学のTシャツを着ています 飛行機ニコニコ

 

 

その彼女が現在の「さっちの妻」です。その後メロン君は妻と一緒にうちの家族になりました 爆笑

 

 

 

 

で、こちらがリビングテーブルですが、一応「暫定版」という事で、マンションで使っていたテーブルの使いまわしです ウインク

 

 

色味がリビングのテイストとちょっとだけ違いますね。大きさも少し小さいでしょうか口笛

 

 

 

 

良いリビングテーブルに出会ったら買い替え予定です(出会わなければこのままずっと一緒かもしれませんね)ニコニコニコニコニコニコ