引っ越してから3週間近くが経ちました。

 

今のところ、快適に過ごしております 照れ

 

 

 

 

 

 

 

我が家は、住み始めてから今までの所、これといった大きな後悔点は無いのですが、ちょっとした後悔点はいくつかあります ショボーン

 

 

 

 

その1つがこちら 下差し の玄関の姿見の鏡です。

 

 

 

 

 

この壁埋め込みの鏡、なんだか少~しバランスが悪いような気がしませんかえー?

 

 

機能的には何ら問題はありません。頭から靴までちゃんと見えますし。

 

 

けど、シューズクロークの扉の高さと見比べてもちょっと貧相な感じに見えてしまいます チュー

 

 

 

この 下差し ようにシューズクロークの扉の高さにピッタリ合わせて少し大きい(高さの高い)鏡にするか

 

 

 

 

 

もしくは、この 下差し ように天井から巾木までの鏡にすれば良かったかなーと思っています キョロキョロ

 

 

 

 

 

なかなか打ち合わせの時には気づかない事があるものですね ニコニコ

 

 

設計の打ち合わせの時にも、実際にどういう風に出来上がるのか、よーくイメージしてみる事が重要なんだなぁと思いました ウインク