アイドリング!!!久しぶりの大阪イベってことで更新。

まあ、自分は行けないんですけどね。



明日、というか日付変わって今日ですが、NGK界隈はカオスなことになりそうです。

向かいに本拠地があるNMB48は休止期間明け初の公演で、かつ生誕祭があり、キャン待ちおまけは募集すらない状況。

アイドリング!!!は・・・まあ2度目のNGKですね。



去年夏のジュンク堂前、こじんまりとしたスペースでの握手会。

あまりに暑すぎてメンバーも汗だくだったことが鮮明に思い出されます。

そんなジュンク堂前は今やまったく別の景色で。

ホント時の流れを感じます・・・



いいライブになりますように。