和装1点+洋装1点ロケプラン」の

人気が急上昇中の岡山店♫

 

和装も洋装も1度に楽しめる撮影で、

どちらも全く違う印象のお写真を

残すことができます◎

 

そんな和装1点+洋装1点ロケプラン

撮影してくださった お二人の 実際の

お写真をご紹介します♫

 

 

まずは、和装撮影から☆

 

 

色打掛の和装 × 倉敷美観地区での撮影

でした☆

 

 

美しい建物の白、お衣装の赤と

カラーコントラストが際立って

素敵なお写真がたくさん撮影できました♫

 

 

倉敷美観地区には、その中心となるスポットに

倉敷川が流れ、情緒ある柳の木が並びます◎

 

 

 

美観地区特有の

白壁となまこ壁の景色も 

涼しげな感じがします♫

 

 

 

 

 

撮影には、ヘアメイク・着付スタッフも

必ず同行しますので、

屋外撮影でも安心です◎

 

撮影時間も、お衣装1点につき約1時間

程度です◎

水分補給もしながら 進めていきましょう♫

 

 

 

和装撮影をたっぷり楽しんだあとは、

和装から洋装へと再びお支度をして

洋装撮影へ・・・♫

 

 

瀬戸内ブルーが美しい「王子が岳」へ!!

 

和装の奥ゆかしい雰囲気から一転、

華やかな洋装と爽やかなロケ地の雰囲気で

お写真の印象が がらりと変わります♫

 

 

 

空と海のブルーにグリーン☆

説明は要らないほど、とても絵になる

場所です!

 

 

 

 

 

空と海の自然美を背景とするロケ地は、

四季や時間などによって 色や姿が

刻々と変わっていく表情が素敵です◎

 

その日その時だけ出会える

特別な背景です☆

 

 

 

いかがでしたでしょうか♫

和装も 洋装も、とっても素敵な晴れ姿

でしたね☆

どちらも印象ががらりと変わることも

感じ取っていただけたと思います◎

お写真も2倍たっぷり楽しめます♫

 

 

 

ご覧の皆さまも 人気の和装1点+洋装1点

ロケプランをご検討なさいませんか♫

スタジオゼロなら、和装も洋装も撮影

してもリーズナブルに・本格的にお写真を

残していただけます◎

 

撮影ご希望日など、お気軽にご相談

くださいね♫

 

 

 

お問い合わせ

http://maedori.jp/contact/

ご予約

https://maedori.jp/reservation/

 

 

 

 

 

 

京都前撮り

大阪大阪堺・大仙・長堀橋前撮り

奈良前撮り

岡山前撮り

姫路前撮り

神戸前撮り

横浜前撮り

香川前撮り

東京前撮り

京都神社挙式プラン「京都神社婚」

岡山神社挙式プラン「岡山神社婚」

奈良神社挙式プラン「奈良神社婚」

大阪神社挙式プラン「大阪神社婚」

神戸神社挙式プラン「神戸神社婚」

姫路神社挙式プラン「姫路神社婚」

横浜神社挙式プラン「横浜神社婚」

成人式前撮りの撮影(京都)

成人式の前撮り(大阪 堺・長堀橋)

成人式の前撮り(奈良)

成人式の前撮り(岡山)

成人式の前撮り(神戸)

成人式の前撮り(姫路)

成人式の前撮り(横浜)

成人式の前撮り(香川)

KO to OYA Baby・Kids・Familly写真撮影