先日、大阪キタの堂島にあるANAクラウンプラザホテル に披露宴の撮影に行ってきましたカメラ


今回は事前に神社で挙式を終えられての披露宴のみの撮影。


最近は親族だけで挙式をして別の日にホテルやレストランで


披露宴や2次会、1,5次会形式でお披露目される方が多いです音譜


studio zero BLOG


上の画像は石鹸(ソープ)ですビックリマーク


いつもならここにはウエディングケーキがのっているのですが


かなりのオリジナリティーですね~音譜


お二人の好きなものや普段、愛用されているものなどを


取り入れたオリジナルの結婚式が多くなっているように思いますニコニコ


いつも撮影では発見や感動があり楽しいですにひひ



studio zero BLOG


新郎、新婦のおふたりも美男美女でとても


良い雰囲気のカップル音譜


新婦さんのウエディングドレスも豪華なデザインで素敵でしたラブラブ


いつまでも仲良く幸せになってくださいね~ベル








大阪、神戸、京都の結婚式写真、ビデオ撮影、写真集、ブライダルグッズの制作

お問い合わせはこちら右矢印パソコンhttp://www.st-zero.net