また破れました。


旦那さんのステテコ。


これで3枚目です。


1枚目はドンキで買った冬のルームウエア。

2枚目はユニクロのステテコ。

買ったその日にお尻が破れました。


小さかったのかな?


今回は、その対策でLLを買ったのですが、

また破れました笑い泣き


なんででしょう?


私はおデブですが、

一度もお尻を破いたことないです。


旦那さんは、野球をやってた人なので

お尻が大きめなのかもしれません。


というわけで、修理しましたが、



これで見事に穴がふさがりました。笑い泣き

家で着るものだから、

これでいいよねぇ!?笑


炭治郎ぽくなって

よき!?笑


さぁ、着てくれるでしょうか!?爆笑


その後のお話はこちら↓