家に帰ると、、、

乾燥機の音がする!?

何?キョロキョロ


と思っていると、

旦那さんが洗濯をしてくれました。おねがい


これは珍しいことです。


仕事がしんどい仕事なので、

旦那さんは、ほぼ家事をしません。

娘っ子が産まれたときは

結構やってくれたんですけどね。

最近は全然。


「どーしたの?洗濯してくれたのー?

なんか着る服とかなくなった?ありがとう〜」

と言ったら

「いや、洗濯物がたまってたからさ」グラサン


雨が続いていたので、

2日ぐらいやってませんでした。


たまたま休みで、洗濯物がたまっていたので、

手伝ってくれたようです。


うれしいものですね。


でも、干し方ひどかったよー

靴下とかパンツとかタオルとか

吊るせばいいって感じで。笑い泣き


私も吊るせば乾くでしょというタイプですが、

タオル、洋服、パンツ、靴下とか

少しジャンルに分けて干してます。

なんかその方が取り込んで畳む時

便利じゃないですか!?


そんな旦那さんの気まぐれでしたが、

続きますように!!!