旦那さんが、以前やった

エヌノーズの結果、でました。

結果は陰性、ガンの可能性は現在では低い

とのこと。よかったウインク


定期的にやるといいらしいです。

が、13500円くらいかかるので、

ちょっと継続するのは辛いかも。

そして、4月から値上がりしています。


うちの旦那さんは、

保険とかきちんとかけとけ!って言うタイプで、

レンタカーとか借りる時や

家電を買う時とか、

結構保険かけてます。


でも、ガン保険はかけてないんだよなー


いろいろ調べてみると、

ガン保険はいらないという人と

かけた方がいいという人と。


でも、とりあえず、ガンの可能性は

低いようなので、今は保険

かけないでおきまーす。