日曜日、お掃除&お片付けしました。

旦那さんのお友達が泊まりに来てたので、

布団も干して、片付けしないと〜!

あと、鳥さんが、うちに生えてる

クリスマスホーリーの赤い実を食べにくるもんだから落とし物がひどくて!

あと、娘っ子が花粉症かと思ったら、

ハウスダスト&ダニにアレルギー判明で!

ガーン😨


なんやかんやで、お掃除。


旦那さんに誕生日に買ってもらったケルヒャーを

使ってみました。

鳥さんの落とし物は吹き飛ばすけど、

コンクリートにシミになってしまったところは

取れないみたい。

重曹でやってみてもダメだった、、、

ガーン😨


昼からやり始めて終わったのが、午後5時ころ。

夕方には身体が痛くて

疲労困憊。

夕飯作る元気がなくて、

お肉を買ってきて焼き肉にしたけど、

あまりお肉が美味しくなかった。

五等級て書いてあったのに!!

ガーン😨