先日、不正出血がありました。

ただの生理かもしれないのですが、

間隔が早すぎるのです。


アラフィフになると

間隔が狂ってきたり、

その他色々あるようなので、

とうとう私にもおいでなすったか、

更年期!

といった感じです。


本格的にダイエットしよう!

と思った矢先のことだったので、

心が挫けました。ショボーン


神様がダイエットなんてしなくていいよって

言ってくれてるのかも・・・ニヤリ


って、そんなわけあるかーーーい!!笑爆笑


なので、また元気になってから、

頑張っていこうと思います。

少し変だなと思ったら

病院にも行ってみます。


ほんと、女って辛いわね。えーん


アラフィフの皆様、

一緒に乗り切りましょ➖ニコニコ