私の性格はズボラだと思います。

いい加減というか、B型なので・・・笑


さっき気づいたのですが、

いつもズボラすぎて、

食器の洗い物カゴの中、

食洗機中、

キレイにリセットしたら、マグカップとか

コップとか入れてる棚がいっぱいすぎて

入らない!!笑い泣き

今までこんなことなかったのですよ。


ちゃんとおさまる量の

コップ、マグカップを所有してたと思ったのですが、多すぎるみたいです。


私は、コップとか、ノベルティが大好きで

ビール用グラスとかは、ノベルティがいくつかあり、懸賞で当たったものもちらほら。


今まで問題なく棚にしまえたのに。


旦那さん用にはマグカップ4つくらいあります。

なぜかというと

自分の部屋に持って行ってしまい、戻さず

何個も溜め込むクセがあるからです。


そんな旦那に

「コップとか多すぎ!」

と言われた経験があります!

お前のマグカップ全部捨てたろかーー!!笑


なかなか理想のキッチンには程遠いようです。