またまた作りました。

魔法のタワシ!笑爆笑


今度は丸ではなくて、

簡単な四角にしてみました。

細編みです。

なぜか16目で作るのに、

途中から15目になってました。

編み物あるあるですね。ニヤリ




再度がギザギザになってるのが

素人なんですねーてへぺろ

うまい人はここがピタっと揃うんでしょう。

私はこれで十分満足でーす。


編み物してて思いだしました。

大昔、学生の頃旦那さんに

棒編みで、マフラーを作ってプレゼントしたことがあったのですが、

その時は喜んでくれたけど、

使ってくれないので、聞いたら、


俺、チクチクするの嫌いなんだ


って!!びっくり


早く言ってよぉ〜

深夜までこんつめて頑張ったのにぃ。

風邪もひいたのにさー


以来、一切編み物をしてなかった私デス。


その時のマフラー、

どっかにいっちゃったと思うけど、

思い出深い作品です。


ちなみに。

旦那さんはセーター1枚ももってません。

ほんと、チクチクするの嫌いなんですね!笑い泣き