☆はじめてのおつかい☆ | ST-TROOPERS shop's blog

☆はじめてのおつかい☆






どーも、ヒロシです☆




昨日は

休みだったんでー

プラプラしてきた

うん

ま、その前に!

そーね、アレね

前日の夜ね!笑

もちろん


飲んだよっ( *´︶`*)

生ビール、生ビール、生ビール!

そして、ボトルワイン( *´︶`*)

魚、揚げ物、焼き物

そして、肉( *´︶`*)

美味い!!

休みの前日は全部飲みに行きたい♪

美味いもん食って、美味い酒飲んでー

んで、俺は、もっと太るぜ~♪笑




翌日

午前中に起床です

休みの日にボォ~っとすんとさ

ムダに歩いてしまうか

昼間から酒飲んでしまうか

それくらい、しょーもない人生ですわ

俺なんてさ(・ε・`)

ね、

イカンね!

なので、行ってみました


ギャラリーGIGOR

そーですね!

ジゴロウさんの邪魔しに・・・

ただ、邪魔するためだけに!笑

ん~♪俺らしい♪笑

とか言いながら

「ヒロシさん絶対に何か企んでるよー」

とか

「限定か!?イベントか!?」

とか

「コソコソやってねーで教えろー」

などなど、どーせ言われるんでしょうね~

でも、なんもねーのよ!ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

ホントね、なんかね、すいやせん

わしアレなんで、すいやせん( ¯−¯

休みの日マジでヒマなんす!!!!!笑

つって!

お疲れ様で~す(・ε・`)

お邪魔しま~す(・ε・`)

おっ、忙しそうすね(・ε・`)

そそそ!また太りやした(・ε・`)

最近ワイン飲めるよーになりやして(・ε・`)

いやぁ~美味いからしゃーないす(・ε・`)

夏?脱がねーっす(・ε・`)

んー、忙しそうすね(・ε・`)

なんすかコレ?あ、アレの?(・ε・`)

ふぉっふぉっふぉっ(・ε・`)

こりゃイイ話を聞いたぜ(・ε・`)

ほぇ~、ふ~ん、はぁ~(・ε・`)

いつ、いつ発売すか?(・ε・`)

ほぉほぉほぉ~(・ε・`)

秋、ほぉほぉ~(・ε・`)

んで、忙しそうすね(・ε・`)

わし、なんかアレなんで

何か手伝える事ありやすか?

ということで!!!!!


ジゴロウさんから電車賃をいただいて

GIGORのアイテムで使う石を調達しに

はじめてのおつかいです!笑

いやぁ~GIGORのアイテムを売る人だけど

GIGORのアイテムに使う石を買いに行くとは

思いもしなかった( *´︶`*)

わしルンルン気分です♪

行ってきやーす٩(๑´ε`๑)۶とぅっとぅる~

うかれて電車に乗り込んで・・・

しかしそれは、

とんでもない、勘違いでした!笑


もうね

なんて言ったらいいかなー

店内にブハァーっと石だらけ!

うひょい♪宝の山だぜぇ~♪

そんな感じだな!笑

その中から目当てのサイズの石を

探して、店員さんに聞いて、トレーにのせて

ジゴロウさんから借りてきた石と

大きさや厚みを比べて


って感じで

サクサクこなしていたつもりが

気づくと店内に蛍の光が流れて

あっという間に数時間が過ぎてました!

ルンルン気分は途中から消えて

石の色やサイズや金額にウンザリでした!

今まで電話で気楽に

「ジゴロウさん、このサイズでこんな石ねーすか?」

などとホザいてた自分を

階段なんてとても登れなくなるほど

ローキックかましてやりたい!笑

俺は休みにフラッと比較的

攻略しやすい石屋さんに行って

グッタリですよ!!笑

ダメです!精神衛生上ダメだね!笑

なので、全国のショップスタッフさん

全国のGIGORが好きなお客様

石でワガママ言うんじゃねーԅ(¯﹃¯ԅ)笑

ジゴロウさんがヒマで!

珍しい石が手に入って!

ブログに出たらなるべく早く!

その石でコレ作ってーっ!!と

オーダーしましょう( *´︶`*)

もしくは、

金ならいくらでも出す!(。・ω・)y-゚゚゚

と言ったら忙しいジゴロウさんも

石を買いに行ってくれると思います!笑

なにはともあれ

とても貴重な体験をさせてもらいました

ジゴロウさん、ありがとうございました☆








それでは、また☆