☆夜中のラーメン☆ | ST-TROOPERS shop's blog

☆夜中のラーメン☆



どーも、ヒロシです☆


なんだかんだ12月、そして1月と
気がつくと週2ペースで飲みに行って
飲んだ後80%くらいの確率でラーメン屋に行ってます╭( ・ㅂ・)و
て、事でオススメのラーメン屋を勝手に紹介しようと思います!
俺がお世話になってる電子タバコ屋VAPE JAPAN YOKOHAMAから歩いてすぐにある「三國家」
24時間営業ってのが良いね♪
塩も味噌も醤油も美味いです!個人的には味噌が1番好きかも♪
こってりなラーメンが好きな人は行ってみて☆
そして、また美味いラーメン屋情報をゲットしたので近いうち突撃しようと思います。
ちなみに!
飲んだ後にラーメン食べれなーい(><)って人でも大丈夫です♪
突撃ラーメン部の部長が残さずペロッと食べてくれます!!!!!笑
ちなみに、コレは別の日の別のラーメン屋での画像です!!!!!笑


ラーメンの前は飲みに行くわけなんですが
最近なぜか焼肉屋にも出没します╭( ・ㅂ・)و
1月2日は昼から秋葉原の焼肉屋で飲んで食ってしてました!笑
まぁ食った食った!笑
コレどこの部位だよ?的な肉もモシャモシャ食ってご機嫌でアキバ散歩ですわ!笑


そしてそして~♪
2016年のVAPE JAPAN YOKOHAMAでの買い物はコレ♪
へっへっへっ(*´∀`*)家で留守番しまくりのIPV用に買っちゃった~笑
最初ガッチガチで抜けなくてビビったぜ!笑


あ、あとね、コレ大事!
えー、St.TroopersはF.A.Lから別注コラボモデルのRe:mixアイテムをリリース予定です!
何が出るかは…お楽しみに!!!!!╭( ・ㅂ・)و


そして曽根くん家の、えふえーえる子がウォレットチェーンをゲットです♪
右目にはF.A.Lのコンチョが入ってます!
スゴーいなオイっ!!!!!笑


きっと、えふえーえる子も楽しみにしてる
F.A.L × St.TroopersのRe:mixアイテムは本当に期待して待ってて損はないですよ☆
俺が言うんだから間違いないです!



それでは、また☆