STteam

STteam

仙台市出身の中学生二人組み、S生徒会長Tただのばかです。
よろしく。

Amebaでブログを始めよう!
いやぁーwひさしぶりですよ
ブログ
結局サボりましたよw

なんでですかねw?

んー・・・今度こそサボらないと誓います!
っでゆるしてください
って言いたいんですけどー 毎回毎回
同じ人がみてるかっつーのw
しかもアクセス一日の最高 130の僕ですよw
まぁ頑張っていきます。



ということで今日は
僕がブログを始めた理由でも説明します。


なんかですねw
僕の同級生まぁ生徒会長なんですけど
その方がですねー
ブログを再開したと聞いたんですよ
んでー見てみたら なんかめちゃくちゃ

偉そうなこと
言ってんだけど

っと思ったんですよねwそのブログがこちら


なーんか暇がなさそうですよw
こんな長々と書いて ごくろさまですw

あ、僕も長くなってる珍しいw

これがフレンドパワーってやつですかねw?

どやぁ

みたいな・・・すいません調子乗りましたw

あーちょっと話ずれましたけどw
戻します。

なんかですね・・・

そのゆるゆうさんがですね?
ブログやってた訳で俺はブログなんて縁がないわけですよ
ゲームしかしないでただ画面を見つめている。

暇人のように。

でもー!もう俺は暇人じゃない!みたいな
そんなことをいつか言いたいわけでー
ブログはじめました。

っが僕は文章力が無いんですよね。

それが欠点(とか言ってごまかす)

まぁ伝わってないと思うんで簡単に言います。


ゆるゆうが俺を暇人
じゃないと思ってくれれば
それでいいんですw

それでわwなんか長いんでこの記事はここで終了w
気が向いたらまた続き書きますw

ゆるゆうさんもはじめたらしいアフィリエイトが簡単にできるやつです。
興味のある方は是非どうぞアメブロなどで簡単に稼げます。
忍者AdMax
こんにちわ僕たちSTteamは宮城県仙台市出身の
どこにでもいそうな中学生です。
S(生徒会長)T(ただの馬鹿)という2人組みで
これからいろいろなことに
チャレンジしていきます。

応援よろしくお願いします。

Sのブログがこちら     
↑僕たちのブログです↓
     Tのブログはこちら


見ればわかると思いますが全然内容が違います。
もちろんブログは個別ですが、このSTteamは
連絡用に使うので2人のブログを書いたりします。

自己紹介は終わりです。
これから僕たち二人でがんばっていくのでよろしくお願いします!