枚方市のリトミック&ピアノ教室スタジオswingです!

教室を初めてから今まで、大変なことも多々ありましたが、(誰でもそうだ!)ここまで順風満帆でやってこられたのも、沢山の生徒様のご理解と家族の協力、講師の方々、その他多くの方々に助けて頂けての事だと日々感謝です。

そんな私でも運気はやはり毎年気になります。
最近占いに行ってみてもらったら、来年はトラブルの年なのであまり動かない方が良いと言われました。

トラブル?誰と?何が?私が?子供が?
なんかやだー。
大人しくしとけってことだな。

ちょうど暖めておきたい企画や、試してみたい事があるので、それをのそのそ水面下でできないかなと考えています。

結局何かやるんかい!

教室を初めて16年?17年?そろそろ次のステージに進まないとね。

それがこの三年かなあと考えているので、その一歩を来年踏み出したいです。

間違ってもでっかいビル建てたり、第2教室作ったりしていくつもりは等々ありません!

とにかくあまり運気が良くないみたいなので、表立ってなにかを大々的にやる時ではないので、替わりに着々と新しい方向に向かって準備のためには動いていかなければと思っています。

どこから手をつけようか、悩む時間もなくて、しんどいよー…