こんにちは。 

福岡支店の澤岻(たくし)です。 

 

入社年次: 2019年

趣味: お酒を飲むこと、海に行くこと、ジブリ映画を観ること

 

現在、福岡支店で介護のコンサルタントをしています。 

1、2年目は福岡支店で介護施設勤務、 3、4年目は横浜支店で介護のコンサルタント勤務、 5年目には福岡に戻り自社施設の天神南さくらそうで介護士として勤務した後、6年目の現在に至ります。 

 

セントスタッフは、北は北海道から南は福岡まで全国に11拠点あります。

さらに自社施設は9ヶ所あります。 

そのため、働く場所も可能性も様々あると思います。 

 

私自身、それぞれの場所での出会いや経験をさせて頂いたことはかけがけのない糧となりました。 

そして、これまで色々な部署の社員と関わるなかで思うことは、やはりセントスタッフの人の良さです。

これは入社当時から変わりません^^ 

 

話は変わりますが、私は福岡県の糸島というところに住んでいます。 

福岡の観光地で、海・山・田んぼ・川・広い空など綺麗な自然に囲まれています。

 

 

 

特に海が好きで、休みの日に海へ行くことが気分転換のひとつです。

 

 

 

福岡に来られた際はぜひ立ち寄ってみてくださいね〜。