こんにちは、横浜支店7年目の今井です! 

 

入社年次: 2018年

趣味・休日の過ごし方: 車の運転が好きです!実家を出たタイミングでマイカーを手放してしまったので、最近は社用車の外出がドライブチャンスです☆

 

入社時より介護施設で3カ所、計3年ほど勤務させて頂き、現在は保育のコンサルタントとして勤務しております! 

ブログのタイトルにもあります通り、もともと横浜支店の配属でしたが、異動で東京支店にて頑張っていた木下さんが5月より横浜に戻ってきてくれました!👏 

 

歓迎会を横浜支店にて行いましたので、その様子をお伝えできればと思います! 

 

 

主役の木下さんに「なに食べたい?」と聞くと 

「お寿司とマック」とのことでこんなテーブルになっております、、🍣🍟 

食べ合わせはさておき、美味しいもの×美味しいものなので支店一同大満足! 

カードゲームでほっぺが痛くなるくらい笑ったり、話が脱線しすぎて全然ゲームが進まなかったり、とても賑やかな歓迎会でした! 

 

木下さんはセントスタッフの中でもひときわ明るい社員なので、横浜支店が一気ににぎやかになりました! 

おしゃべり好きな女性社員が多い中、齋藤支店長はいつも穏やかに一歩引いて見守ってくださっております、、! 

支店の雰囲気が少しでも伝わってくれたらいいなと思います! 最後まで見て頂きありがとうございました😌