皆様こんにちは! 

入社1年目、東京支店の池田美鈴です。 

 

入社年次: 2024年

趣味: 趣味は水族館に行くこと。旅行の時は、水族館も巡ることがとても多いです!

 

 

現在は、介護付有料老人ホームで勤務させていただいております。 

今回は、私がセントスタッフに入社を決めた理由についてお話していこうと思います。 

 

まず1番大きな理由として、「社員の方々の人柄」です。 

入社前も入社後も、本当に温かい方々ばかりだなと実感しております。

まだ入社1年目の新人ですが、先輩方のような温かくて尊敬されるような社員になりたい!と常々思っております。 

 

2つ目は、「幅広いキャリアパス」があるからです。 

福祉に携わる仕事がしたいと考えながら就職活動をしていましたが、

これ!と1つの仕事に絞ることが難しかったです。 

セントスタッフは、現場勤務や人財コンサルタント等の幅広いキャリアパスがあります。 

セントスタッフならば福祉に携わりながら様々なことにチャレンジできると思い、入社を決めました! 

 

以上が私がセントスタッフに入社した決め手になります。 

 

では、水族館でのお気に入りの写真をお届けしてお別れしたいと思います。 

最後までお読みいただきありがとうございました!