こんにちは! 

放課後等デイサービス ミライエ日本橋の秋吉です。 

 

入社年次: 2016年入社

趣味: リコーダーを都内ライブハウスで吹いています♪

 

入社9年目を迎えた今年の2月に、結婚式を挙げました! 

 

 

大好きな横浜支店の同期と、 幼少期偶然にも遊んだことがある ミライエ日本橋の先輩に来ていただきました♪ 

 

 

6年前、横浜支店で共に保育コンサルをした本吉さんには友人代表スピーチもしてもらい・・・ 

(※本吉さんは今でも保育コンサルです) 

 

 

セントスタッフからは、ありがたいことに祝電もいただき・・・ 

(なんと祝電の手配をしてくれたのは、 結婚式に来てくれた同期 内山さん) 

 

 

幸せな時間を過ごさせていただきました^^ 

就活生時代は、 そもそも結婚をする自分が想像できなかったのと、 結婚をしたら仕事はどうなるかな?

と、漠然と感じていましたが 実際は・・・ 

変わらず楽しく働いています!(笑) 

 

ワークライフバランスについて、気になるけど なんだか聞きづらい質問💦

と思っている就活生の方もいるかもしれませんが、 遠慮せず聞いてみてくださいね 

 

お読みいただきありがとうございました!