皆さんこんにちは。

千歳台さくらそうの前原です。

 

入社年次: 2014年

趣味・休日の過ごし方: 趣味はチャーハンを極める事。休日はチャーハンを研究してます。

 

私は1月から夜勤専門職員になりました。 

夜勤業務は基本1人なので、利用者様に何か異常があった場合は1人で対処することがあります。 

何事も、緊張感と責任感を持って取り組むことが大事だと思ってます。 

 

特に今現在コロナウイルスやインフルエンザが流行しているため 

利用者様が休まれてからフロアの清掃、消毒を念入りにしています。 

 

そして私の勤務している千歳台さくらそう3階フロアは、今のところ利用者様皆様お元気に過ごされています!

今年も利用者様が大きな病気もせず清潔なフロア作りを陰ながらしていこうと思います。