こんにちは! 

横浜支店3年目の川上です! 

 

入社年次: 2021年

趣味: 趣味はちいかわグッズ集めです。うさぎ推しですが、ガチャガチャではよくハチワレが出ます。

 

昨年まで特別養護老人ホームで介護員として勤務し、現在は派遣先保育園とさくらそうで管理栄養士業務を行っています!🍳 

 

保育園での日々の調理や毎月の献立作成はとても大変ですが、子ども達の笑顔が見ると

「頑張ってよかった、次も頑張ろう!」

と思えます☺️ 

 

そんな気持ちで仕事を終えたある日、支店の同期に誘われてHR部の方々と飲みに行きました! 

入社時にはもうコロナウイルスが流行していたため、小規模の支店内飲み会はあるものの他部署との交流がなく、とても寂しい思いをしていましたが、

やっとコロナが落ち着いて飲みにいけました🍻 

 

いつも研修を担当してくださってる方々で、少しドキドキしましたがとても楽しい飲み会でした! 

(写真はすごく美味しかったローストビーフです🥩) 

 

 

部署関係なく交流できるのもセントスタッフの良いところだと思います! 

他の部署の方とも早く交流できたらいいなと思っています!

よろしくお願いします🍶 

最後までご覧くださりありがとうございました!